パソコンを買ったおかげで

 

 

 

とある商材を1年前から作っていたのだが、進行具合がスマートフォンだけで作業していた日とはまるで別物ぐらい順調に進んだ。 

 

 

 

1年近く滞らせていたものがパソコン1つでこうも1ヶ月だけで大半を終わらせてしまうとは。。。。。。    

 

 

 

 

 

 

パソコンの力

 

恐るべし

 

 

 

 

 

そもそもパソコンを買う行動が出来たのが自分にとって貴重な成功財産だ。

 

 

  

 

 

 

 

本当に必要なのか考えに考えて思い切って出費したこと。

 

 

 

 

 

 

結果、人生という時間の出費を抑えることができ、良い方向に進んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、¥25,000もしない中古のノートパソコンなんだけどな🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、だからこそじゃないか

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間と照らし合わせたらこれ以上の無いほど値段以上のコスパがとれている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはジブン次第列車だ。