言われたことよりもまた別の方で心当たりは

 

 

 

 

あったんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも、アスペルガーでは無いと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれに近い何かはあるね。自覚あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無職の間でコミュニケーション力が落ちたからそれに近い症状が出たのかもしれないね

 

 

 

 

 

 

 

読書も相まってか、ますます納得出来ない考え方の人間にははなっから刃向かったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにガチガチの社会人をみたって感じがしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、基本的に人と話すのは大好きだし、信用してない人間とかには程よく本音を隠せる力はまだある。

 

 

 

 

 

 

たまたまウマが合わない人間がいまくってたっていうのもあるかな(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、これが社会人なら、馴染むつもりないかな( ̄▽ ̄)

 

 

少なくとも、働くってなったら、企業との対面で終わるようなB to Bにしかいききれないかもね