PCを買った

PCを買った。

 



 

 

買ったのはNECの2013年式ノートパソコン

 

 

ノートパソコンを触るのはこれが初めて。

 

 

 

同時にマイパソコンを持つのは人生で初めて。

 

 

 

バッテリー減るのはやくね????

 

 

 

フル充電しても1時間ちょっとしかもたない。   

 

 

 

 

 

 

ノートパソコンはこういうものなのか?

 

 

 

 

ノートパソコンを触るの初めてだからよくわかんないや

 

 

 

 

 

 

まあでもこれでスマホでしてた作業がパソコンでもできるようになる。

 

 

 

とても楽に操作ができて助かる

 

 

 

買ったことに間違いはないはず

 

 

 

 

今までずっとスマホに頼りきってたから

 

パソコンでできる作業は全部やって

 

少しでもスマホの負担を減らせたらなと思う

 

 

 

 

そして少しでも誘惑がない端末で作業が捗るといいなとも思う(笑)

 


f:id:m-tomy-soma:20200720161826j:image