寝すぎは危険。。。。。

今日の睡眠時間は9時間〜10時間

 

 

 

 

 

夜中3時頃に寝たのもあるが、珍しく昼渡って2時頃に起床した。

 

 

 

 

普段どんだけ寝ても7時〜8時半には起きるのだが、ここまで寝るのは何ヶ月ぶりか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝飯も昼飯もごちゃ混ぜになってぶっちゃけ最悪のコンディションで一日スタート。

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう半日もないんだけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも驚く程に頭が冴えない。

 

 

 

 

 

このブログを書いている時間帯(18:30)でも頭がいつも通り回ってないのは感覚としてわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄な1日になりそうだ。。。。。

 

 

 

 

 

 

なんにも出来ない日になりそうだ。。。。。。

 

 

 

 

 

人生の有意義な時間を1つ無駄にしてしまった感が凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベもなかなか上がらず喪失感が増幅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早寝は出来なくても早起きはしよう。。

 

 

 

 

 

 

そう感じた1日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体動かしてないから夜すこし動かすつもりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

体力が有り余ったまま寝ようとしてもなかなか眠れない。

 

 

こんな辛い時間はない。

 

 

 

 

 

 

とりあえず趣味の為替相場で3000円程稼いだし、夜体力使うから意味の無い1日ではなさそうだけど。。。

 

 

 

 

 

 

とにかく今は切り替えて明日のために何か行動しようと思う